お知らせ news

トップ > お知らせ

2022-2023 年末年始の営業について

年末年始につきましては、まことに勝手ではございますが以下の通り休業させていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。 12月28日(水)~1月5日(木) 休業 1月6日(…

2021-2022 年末年始の営業について

年末年始につきましては、まことに勝手ではございますが以下の通り休業させていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。 12月28日(火)~1月5日(水) 休業 1月6日(…

屋根や外壁の破損でお困りではありませんか?

台風の季節に入りました。 毎年台風や大雨などの自然災害で大きな被害が出ています。 そんな自然災害による建物の破損をすべて自己負担で修理するのは、 とても大変です。 そこで、こんなサービスがあるのをご存知ですか? SRC協…

ベトナム語で解説した、原付免許教本を発売します

見開きで、左頁,日本語/右頁,ベトナム語 ①出来る限り、ベトナム語に翻訳しました ②絵を見て学べるようにしました。 言葉の違いを乗り越えて、目指せ一発合格! ĐượcviếtbằngcảtiếngViệtvàtiếngN…

分譲地情報「浪漫プレイス 千里丘中」

吹田市千里丘中の分譲地「浪漫プレイス千里丘中」の 価格を変更しました。 3社から選べる多彩な設備や、一級建築士事務所による 自由な設計で、納得のお家づくりを体験しませんか? 浪漫プレイス千里丘中はこちら お問い合わせはこ…

新型コロナウィルスに対する弊社の取り組みについて

平素は格別のご高配をいただき心から感謝申し上げます。 この度、新型コロナウイルスの感染拡⼤の状況を鑑み、弊社従業員を対象とした在宅勤務(テレワーク)および時差通勤を 2020 年 3 ⽉ 2 ⽇(月)より実施しております…

浪漫プレイス南清和園町 分譲中

自然の香りと生活の利便性に包まれた吹田市南清和園町で 建築条件付き土地を分譲中。 全2区画のうち1区画は売約済みです。 詳しくはこちら 浪漫プレイス南清和園町

年末年始の営業について

年末年始につきましては、まことに勝手ではございますが以下の通り休業させていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。 12月28日(土)~1月5日(日) 休業 1月6日(…

人材紹介事業のHPを更新しました。

この度、人材紹介事業のHPを更新しました。 若くて就業意欲の高い外国人スタッフを雇用しませんか? 人材不足でお悩みの事業所様へ、食品・薬品・鉄鋼・機械・電気・土木・建築・ITなど、ご要望に合わせて様々な分野に対応した人材…

年末年始の営業について

年末年始につきましては、まことに勝手ではございますが以下の通り休業させていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。 12月29日(土)~1月6日(日) 休業 1月7日(…

copyright © works-one.com all rights reserved.

topへもどる